おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 215

231 コメント
views
0 フォロー
215
村雨の夫 2017/05/22 (月) 21:42:15 >> 214

「ねぇ、あなた。あなたがいろいろ心配するのもわかるよ?」
「……考えすぎかな」
村雨ちゃんは、優しい目で語り掛けてくれる。
「ううん、それ自体悪いとは言わない。おかげで私たちは生きてるもの」
お衣は紅茶を静かに飲んでいる。
「でも、今は失敗したら沈む任務じゃないんだし。本人たちに決めてもらうべきじゃない?」
「……そうだね。あの子たちも、一人前の役者だからね」
穏やかな滴が、心を洗っていく。

「……私、結構前にそう言ったんだけど」
「あ、りゃりゃ…」
お衣がちょっと拗ねてしまったのにも気づけないほど、こじらせていたらしい。我が悪癖に根気強く付き合ってくれた彼女を労って、娘たちの……否、女優たちの帰りを待とう。

通報 ...