おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 212

231 コメント
views
0 フォロー
212
お酒作り 2017/05/21 (日) 20:19:24 afffb@d1568

「Suica、ICOCA、PiTaPa、SUGOCA、PASMO…?」
新年度の前の頃、大学院に行くときに使う定期券を買うにあたりICカードを調べて首を傾げるサラがいた。
雲龍も滅多に使わないパソコンの画面を見て調べているようだが悪戦苦闘している。
「どれを買ったらいいのでしょう……」
「どれも同じだから気にしなくていいと思うわ、大学院の最寄り駅の路線だったら───」
「ですがこれもキュートですし……」
「そうね……」

ん?何かズレているような……。

結果的に葛城に電話して聞いていたけれど少しは僕に聞いてくれても良いのになあ。
車社会の田舎だと電車に乗る時は少ない。
朝雲と山雲には電車に乗らせる練習をさせるべきだろうか……。

通報 ...