おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 198

231 コメント
views
0 フォロー
198
村雨の夫 2017/02/15 (水) 00:55:56 112d2@e1a59 >> 197

日曜日。小学生チーム+αが家に集まってお菓子作り教室。2月でお菓子と言えば、甘いアレですね。
睦月と山雲ちゃんはいつも通り和やか。その二人を支えるのは村雨ちゃん…ではなく、鹿島ちゃんと由良ちゃん。今年で大学卒業する彼女たちとの、最後の思い出作りというやつだ。……二人してこの町の小学校に赴任するのが決まっているのは、まだ秘密なんだそうだ。
朝霜は今回で朝雲ちゃんに二敗目。聞けばビスケットとかも作れるらしく、大差をつけられてるっぽい。敗、と剣呑な表現をしたものの、教えあって助け合える新しい友達になれそうで喜ばしい。もちろん、いつもの清霜ちゃん、如月ちゃんも一緒で賑やかな四人組。

……というのを、総監督村雨ちゃんにあとから聞いた。バレンタイン準備は男子禁制。僕は劇のサイドストーリー本を部屋で書いていたわけである。さみしかった。解散の時に試作チョコを頂けたのでまぁ、いいんだけど。

通報 ...