おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 187

231 コメント
views
0 フォロー
187
村雨の夫 2017/01/15 (日) 23:03:13 61018@fcb0e

土曜日。海がほど近く温暖なこの街で、しっかり雪が降るのは年に数度あるかどうか。
貴重な光景に、子供たちは当然目を輝かせていた。

本当は、結構しっかり練習するつもりだったんだけどな。
ちゃんと練習する!と意気込んでくれた三人の気持ちだけ受け取って、遊びの時間をとりました。せっかくの雪、もったいないし。
楽しむ姿も勿論だけど、それだけはしゃぐ気持ちを抑えての先ほどの申し出には、流石に感動せずにはいられない。
立派に育ってくれてるなぁ。なんて呟いたら、ハンカチいる?って。村雨ちゃん、僕がいつも感涙する前提でしゃべるのやめてくれないかな。変なイメージつくからさ。
……ハンカチはもらう。いい香りだ。

後に少し吹雪いてきたので、ホール内に退散。
そこからは予定通り、厳しめにいきました。本番まではあと少し。ここからはちょいと、ビシッとしめますよ。

通報 ...