おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 184

231 コメント
views
0 フォロー
184
お酒作り 2017/01/09 (月) 23:03:22 29bdb@4d896

「あーあー、初めましてサラトガともうしまふ」

いよいよ冬休みも終わり、明日から学校。
緊張の面持ちのサラトガが居る。
引き攣った笑顔でひたすら自己紹介の練習中。
「明日は始業式だけだから何も怖がることは無いと思うわ」
サラッと伝える雲龍の言葉は彼女なりの心配の現れだと思うが、もう少しこう言い方というものを……。

一方で赤いランドセルを背負い合って見せあっているのは山雲と朝雲。
うん、子供たちは何も心配なさそうだ。
ニコニコ笑いながらお話している姿を見ると子供って順応性が高いなあと感心させられる。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
あっという間の年度末の頃だけどどうなることか……。

通報 ...