おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 164

231 コメント
views
0 フォロー
164
名無しのおんこれ部員@Zawazawa 2016/12/08 (木) 23:59:16 bd7a7@1c7c0

今日はグラーフ・ツェッペリンの進水日。
いちごが乗った小さなショートケーキをひとつつまみながら、いかにもお子様向けのシャンメリーを優雅に飲む旦那に思わずうっとり。
旦那は私の視線を気にせずにケーキを食べてる。
娘2人は朝風の誕生日パーティーに行っている。二人で過ごせるのはある意味貴重な時間だ。

いつの間にか時刻はフタマルフタマル。
「もうすぐパーティーが終わるようだな。二人で車で迎えに行こう。」
そう手を握られてガレージの車に乗り込む。

娘2人を迎え、寝かしつけたあと、旦那は甘口のアイスヴァインをすすり、嗜んでいる。
「ん、飲むか?」
そう頬笑むと旦那は急に顔を近づけてきた。
まさか。
そのまま受け入れ……たわけではなく、思わず両手でほっぺをむにっと制止してしまった。
そのままほっぺたをむにむに。
旦那もまんざらではない様子で、ニコニコしながら楽しんでいたご様子。

2分ほどして、白い肌が少し赤くなってしまったのでむにむにはやめて、今度こそ。
軽く抱きかかえて、唇をふわり。
甘い甘い糖蜜のようなワインの味がした。

このあとお姫様抱っこでベッドに連れて行かれて子守唄を歌ってもらったのは別のお話。

通報 ...