おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 146

231 コメント
views
0 フォロー
146
お酒作り 2016/11/07 (月) 06:16:26 29bdb@5d0fe

会議だが、グラーフ・ツェペリンの入れた珈琲を飲みながら行われた。
……珈琲ってこんな美味かったっけ?
いや、珈琲をあんまり飲まない僕だが香りも味も非常に良くて美味しいのだ。
僕もお茶請けに天城のお店から買ってきたケーキを出したが、コーヒーによく合う。
甘いチョコレートケーキはブラックの香りを引き立ててくれた。

(雲龍の煎れてくれる珈琲とは違う魅力が有る……)ズズズ

さて、その会議の内容。
雲龍は僕や山雲、飛龍も居るからか普段と同じように話していた。
……相変わらず丸○くんのようなグルグルメガネをかけていたが、人見知りする彼女にしては凛と話す様はカッコいい妻であり、母であったと思う。
特に大きな変更もなく細々とした要望を取り組む、表現の方法を変える、宝塚歌劇団のような歌を取り入れるなど……。
聞き手に徹していたが、ここまで色々考えているあたり、グラーフ一家が審美眼に肥えている事は良くわかったし、村雨さんの旦那さんの出演する家族を輝かせたい気持ちも見えた。
何よりグラーフ・ツェペリンの子供たちの意見を取り入れてくれるところは頑固なドイツ人のステレオタイプだけじゃないんだなと感心させられてしまった。

これも奥さんや子供たちを愛する愛ゆえか。

通報 ...