おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 145

231 コメント
views
0 フォロー
145
お酒作り 2016/11/07 (月) 06:16:02 29bdb@5d0fe

山雲と朝霜ちゃん、睦月ちゃんは大人たちのすぐ近くで遊んでいた。
おままごとをする姿は仲が良いなと思ったり、2人に付き合う朝霜ちゃんはお姉さんだなと感心させられたり。
そうそう飛龍も僕らが着いて、すぐやってきた。
某出版社で演劇に使われた作品の資料や台本を抱えて持ってくる気合の入れように僕はびっくり。
……それだけ気合が入っているということか。
何か僕が居るのが引け目を感じるぞ。

僕一家、村雨さん一家が一家がやってきて、それから。
「待たせて済まなかった、そしてご足労かけて申し訳ない」
麗人のお出まし。
帽子を被った麗人、グラーフ・ツェペリンが奥さんと子供たちを連れてやってきた。
……旦那さんの手を握る奥さんは愛しているんだなと分かる。 奥さんも優しそうな方で良かった。
比翼連理、夫婦仲が良い事を表す故事成語が有ったが、他の夫妻が仲睦まじい様子を見るのは嬉しい。

通報 ...