おんJ艦これ部Zawazawa支部

第9回艦娘ドラフト会議 / 157

165 コメント
views
0 フォロー
157
宿毛ドッグズ 2016/04/03 (日) 01:58:51 3c1c0@0b73e

画像1
一位大淀:水上反撃任務を並行してこなすために指名。軽巡が最初に指名される可能性は低いとみて博打した。メガネをはずしてみたい
二位Zara:2-5で使ったことが無かったので性能を見てみたかった&育成枠。腋をわきわきしたい
三位暁:索敵値稼ぎ&火力の確保。ここまでで索敵値確保の大まかな見通しが立つ。探照灯で照らされたい。
四位天津風:霞を入れ索敵を盤石にしたかったがダイスに敗れる。駆逐艦で一番好みの子を指名。ぎゅーっと抱きしめたい
五位潮:索敵&高耐久を意識して選択。上方修正いいぞー↑。お馬さんごっこをして上に乗っかられたい
六位綾波:初春の有能なところ見せたげる!と思うも指名失敗。代わりに高火力、運を買って採用。一緒に日本茶を飲みたい

通報 ...