FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 766

876 コメント
views
0 フォロー
766

DC弾っていらない子?そのスペースにEMPミサイル用意したほうがいい?

通報 ...
  • 767

    大口径AP弾と共に撃ち込めばシールド破壊効果を期待できますしシールド破壊したあとAPが良く効く
    DC弾が必要になるような敵にミサイルは通用しないと思ったほうがいいですが、ミサイルと、やはり大口径APなどのLMDに対するデコイがあれば大抵なんとかなります。
    趣味の問題かもしれません。

    768
    管理人/びんせんとー 2018/05/22 (火) 18:31:21 >> 767

    スモーク付きDC弾でLMDをなんとかしつつ敵シールドを破壊・・・とかはよく言われますが、やはり趣味ですねぇw

  • 769

    やっぱその程度なんですね。ありがとうです。

  • 773

    EMPダメージの最低値が1なのを利用して18㎜口径のDCとFragを混ぜ込んだ長大な1m砲弾を超速連射してゴリ押すという手段もあるそうです。シールド破壊後もFragと超速連射によって敵の装甲がみるみる抉られていきます。

    782

    小型砲ガン積みですか。なお長大な1mという謎弾