FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 499

876 コメント
views
0 フォロー
499
管理人/びんせんとー 2017/06/29 (木) 14:43:09 >> 497

ん゛ん゛ッ!!こっち質問用wwww ともあれサマーセールで購入した層は生き延びる事が出来るのか(真顔

通報 ...
  • 501

    え、それは…もう一度ビーグルを一から再設計する必要があるんですか?

  • 502
    管理人/びんせんとー 2017/06/29 (木) 19:14:14 >> 499

    一部出るかもしれないー、というのはありますねぇ。全体的に防御力が上昇するのとレーザー機関のルールがガラリと変わってます。(現時点

  • 503

    携帯からだけど誤爆してしまってごめんなさいなのだ…  とりあえずガワから全部やり直しってことはよっぽどカツカツに砲やレーザーを使ってない限りは大丈夫かと。要するに沼の深いところにある住人ほどヤバイ(いろいろとギリギリのところで性能引き出してる人も多いため)

  • 504
    管理人/びんせんとー 2017/06/29 (木) 21:07:40 >> 499

    誤爆ならしゃーない(´ω`) カッツカツまでカスタマイズしてると痛いやね、ただシールドの新仕様も着そうなんですよねぇ・・・(バッテリー必須化

  • 505

    !?シールドにバッテリーってことはつけっぱなしだと電力を消費し続けるんですかね? レーザー兵器積んでる装甲艦が危ない…それと、コスト30万クラスの重巡(最新鋭)を保有してるんですが、これも組み直したほうがいいですか?

  • 506

    情報不足ですみません。重巡をなぜ組み直したほうがいいのかと質問したのは、その主砲(20,3cm連装)が毎秒一発は発射される連射性重視だからです。(そのくせ弾薬がカツカツです)

  • 507

    あともう一つ質問ですが、装甲艦(↑2のと同じ)にSS(スカーレットドーン)のダークスター(Dark star)というホバークラフトから採取したレーザー砲(8連装)を積んでるんですが、これもマズいですかね?

  • 508

    あー申し訳ありません、SSじゃなくてSDでした(苦笑