FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 485

876 コメント
views
0 フォロー
485

miscの中を探してみよう。 単体で見て「なんじゃこりゃ」って感じのパーツはだいたいmiscにある

通報 ...
  • 486

    有る場所までは理解出来てるんです。ただ、ビルドモードで効果がでているか分からない。空に浮かべたいので、バルーンやヘリブレ、スピブロを理解する必要がある。などで、簡単な組み上げ例などが有れば初心者ページに欲しいと思った次第です。

  • 487

    あくまで初心者ページは最低限自分でビークルを組み上げて戦えるようにしようって戦術的なところまでだからねぇ 戦略索敵ビークルも極端な話キャンペーンモードのページに書いてるみたいに初期拠点のレーダー丸ぱk   参考にして適当にバルーンつけて浮かせればいいだけだし

  • 489
    管理人/びんせんとー 2017/06/23 (金) 17:12:25 >> 485

    すまぬ、すまぬ・・・(吐血

  • 492
    管理人/びんせんとー 2017/06/25 (日) 12:14:23 >> 485

    という訳で書いた。