FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 468

498 コメント
views
0 フォロー
468

水を差すようで申し訳ないですが、シンギュラリティ君はタライを沈められる程度の艦を作れば勝てますよ。

通報 ...
  • 469
    シュヴァンブルグ 2018/08/31 (金) 23:44:07 >> 468

    うちの場合航空機からアドキャの重力弾で、タライやブルワークは艦船は海底に叩きつけて一方的にボコれるけど、シンギュラには掠りもしなくてな。 で、対空専門の護衛機作る筈がどんどん巨大化していって、なんかもうこいつだけでいいや状態に。

  • 470

    重力弾ですか…重力弾ならレールガンを使ってみてはいかがでしょう?他には、シンギュラリティはスモークがないのでレーザーで焼き鳥にするのも手ですね。あと、最終兵器としてこちらがスモークを焚き続けて相手の燃料切れを待つ手段があります。