FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 450

498 コメント
views
0 フォロー
450
名前なし 2018/05/08 (火) 00:41:59 修正

ハイドロフォイルとジェットを使って、58m/sくらいで水面を走るロシアのエクラノプランっぽい輸送艦を作ったけど、なぜか燃料を消費せずに走れる現象が・・・ エンジンの「余剰出力/最大出力」が「5028/5900」になるようにジェット数・出力を減らしたら発生したから、エンジン出力と消費量に何かしら関係があるんだろうけど

通報 ...
  • 451
    管理人/びんせんとー 2018/05/22 (火) 18:31:43 >> 450

    ば、バグかなぁ(震え声

  • 453

    BPほしいけどもその前に開発側に送るべきかな?

    457

    ここへのあげ方がわからなかったので、WSに挙げてみました 機体名は「燃料バグ発生輸送機」なので検索していただければすぐ見つかるかと思います。 自分でいろいろ試してみたら、旋回中だけ燃料を消費しているというのがわかりました。 しばらく確認してなくて、返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。