FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 183

498 コメント
views
0 フォロー
183
管理人/びんせんとー 2017/01/06 (金) 03:03:31 >> 182

書き始めたのが昨年5月(設立当初)ですからね・・・エンジンが再度仕様変わったり索敵要素追加されたりそもそも何も付いてないイカダじゃなくなったりしたけど大概対応してるはず?彩度まわりを元に戻すとかはまだかな・・・。

通報 ...
  • 184

    燃料の種類が増えてたりしてたからそこらへん追加してほしいけどなー あとウッドブロックとかの種類や場所も変わっててよくわかんない

  • 185
    管理人/びんせんとー 2017/01/06 (金) 03:11:32 >> 183

    燃料は形状ぐらいだっけか?蒸気エンジンはまだ対応させてない(予定されているらしい技術アンロック制度着たらまた涙を流しそうだな・・・!)取り敢えずSS差し替えは明日にでもやりますか。

  • 186
    管理人/びんせんとー 2017/01/06 (金) 03:19:46 >> 183

    ま、全部が全部対応はコッチも身が持たんからカンベンしてくれw

  • 187

    対応ありがとございます

  • 188

    何より、アプデが頻繁過ぎて対応も難しいですね

  • 189
    管理人/びんせんとー 2017/01/06 (金) 14:01:04 >> 183

    んだんだwとりあえずガイドざっくりと改定中~