FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 165

498 コメント
views
0 フォロー
165

なんか個人ブログみたいなどうでもいいページ作ってる奴がいるな。

通報 ...
  • 166
    管理人/びんせんとー 2016/12/26 (月) 13:18:47 >> 165

    マズは試験期間だなーと思ったらいきなり噛み付かれるのか(困惑

    167

    7DTDのwikiがサバイバーの日記帳みたいになっちまったことがあってね。ここもそんなようなのが沸いたかと思って心配になっただけだよ。管理人の編集方針がそうなら文句は無いよ。

    168
    管理人/びんせんとー 2016/12/27 (火) 01:43:57 >> 166

    とりあえず心配には及ばない、ハズ。まぁ需要が大きいようなら新たにこういった記事用のWiki立ち上げかなーと。

  • 190

    とりあえずページの階層化はした方が良い。Top直下に"船体を作ろう!2"とかあったからクーデターが起きたのかと思った

    192
    管理人/びんせんとー 2017/01/08 (日) 04:31:17 >> 190

    おっと、心配をかけました、階層化作業は概ね完了、あとはコッチで概要ほか、ぐらいか。

    193

    好みの問題になるかもしれないけど、AARはすべて専用階層の中にした方が良いとおもう。

    197
    管理人/びんせんとー 2017/01/09 (月) 21:14:02 >> 190

    っととゴメン、上の方で見落としてたが階層化3段とかイケるのかな?ってことでちょっとやってみるヨー

    202

    採用有難うございます