西口駅前開発中

2024.5.4(土) / 1

1 コメント
views
0 フォロー
1
けこうさ 2024/05/05 (日) 17:32:06 52fb4@91abe

一昨日はバーベキューも一杯食べて、娘さん楽しかったようで何よりです(^^)
取引先が賞品提供などで挨拶にきてたっていう会社自体も凄いけど、役員席にいて取引先からの挨拶にも応対してる
舞ちゃんも凄いですね(^^; 確かに、高校卒業したての頃じゃ、私もとても真似できないわ(笑)
娘さん曰く、パパさんの会社のレクに参加すると、違う意味で若い店員さんが寄ってくるんだ(^^; モテますな~^^
肝心のソフトボールの試合は、娘さんは竜ちゃんが所属している品質管理とは関係ない本社チームのキャッチャーを
買って出たんですね^^ それもこれも将来の旦那さんの査定アップのためですか(笑)
そのネタで役員席も盛り上がったようで、和気あいあいの会社で良かったですね^^
舞ちゃんと娘さんは、竜ちゃんは放っておいてw、ほとんど役員席で普段できない大学の話しをお父さんとしてたんだ♪
娘さん、ホームランも打ったの? すごいね♪ビール券いっぱいもらって帰ってきたんですね♪
大活躍でしたね(*^^)v

通報 ...