西口駅前開発中

2024.5.9(木)

3 コメント
views
0 フォロー

大学周辺に大きなコインパーキングがあって自動車通学の申請を出して登録はしてるらしい。事務所で駐車券処理してもらうと1日200円で駐車できるんだって、申請しないと一般の時間貸し料金。車で通学してるのは少ないみたいだけどBMWとかベンツで通学しているのもいるってさ。お嬢様舞ちゃんですが10年落ちの愛車スズキのアルトに乗ってるよ。今日も家帰ってから乗せてきたみたいだけど、舞ちゃんと娘が前に乗っていて後ろに舞ちゃんの愛犬のサモちゃんが乗ってると笑える。うちに泊まった事あるけど大きくなってね、サモちゃん、オスだったんだね。サモエドだっけかな、真っ白で可愛いい。前にサモエドだからサモちゃんか?って聞いたら名前はサモエモンだって。うちの娘が付けそうな名前だと思ったら娘が命名したそうで。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/09 (木) 22:42:13
通報 ...
1
funfun 2024/05/09 (木) 22:54:52 6a253@76647

大学構内に学生が全部置けるような駐車場が用意されているわけではなくて一般の駐車場を利用すると割引してもらえるということなんですね。それでも良いですよね。超お高い楽器を運ぶ学生が多かったりするからなんでしょうか。小さな車に女の子2人と大きな犬って確かに絵になりますね。笑 サモエモン、名前も可愛いですね。大きな犬はかわいいけれどお散歩が大変そうですね。

2
くぅ* 2024/05/10 (金) 13:28:01 2885b@8e34a

ちゃんと大学に申請してるから車通学出来てるんですね。ガソリン代+駐車料金は公共の交通機関より安いのかな?
BMWやベンツで通学する学生さんってちょっと鼻についちゃいますね。。スズキのアルトは軽四の中でも車体が小さいので
初心者さんには持ってこいだと思います。小回り効くし便利ですよね。
サモエモンって名前可愛いですね!よくそんな名前思い浮かぶなぁ。。と感心しちゃいます(๑・ㅂ・)و✧

3
けこうさ 2024/05/10 (金) 17:11:13 f6691@91abe

へー♪ 大学に自動車通学の申請を出しておくと、コインパーキングが200円で使えるんですね^^ 便利~♪
BMWやベンツで通学している人もいるんだ~(^^; お嬢様っぽくは感じるけど、近づきたくないねぇ(笑)
私は10年落ちのアルトの方がぜんぜんいいと思うわ。小回りきくし気軽に使えるしね^^
舞ちゃんと娘さんとサモエドが一緒に乗ってるのは、想像すると笑えますね^^ サモエド超~可愛いです。顔が♪
サモちゃんって呼んでるけど、本当はサモエモン君だったのね^^ 命名者は娘さんなんだ♪
猫の虎之丞ちゃんもそうだけど、サムライ風の名前が好きなのかな?(^^)