西口駅前開発中

2024.3.30(土) / 2

3 コメント
views
0 フォロー
2
けこうさ 2024/03/31 (日) 15:58:43 9e421@91abe

運転免許証は金曜日試験場行って、一発合格したんですね♪ 娘さんも舞ちゃんも、おめでと~♪(^^)/
確かに、運転免許を取るには最高にいいタイミングなんだよね。教習所が混んでさえいなきゃだけど(^^ゞ
この時とばかりに、舞ちゃんも取るぞ!って思ったのかもね^^
学科試験の勉強は学校の試験より真剣に勉強してたんじゃないかな?っていうのもわかるな~^^
あれは勉強してるうちに、結構ハマりますよね~(笑)
そして昨日はパパさんママさん、ご結婚20周年おめでとうございま~す♪^^ 磁器婚式って言うんですね。
結婚パーティをやったレストランを予約しておいたのに急遽改装することになってキャンセルされてしまって、
すみませんって当日お花が届くっていうのも凄いですよね^^ それはそれで忘れられない思い出になりましたね^^
で、両家のご両親のはからいで、悪友さん(笑)のお寿司屋さんで、結婚祝いになったんですね♪
みなさんに見守られて、幸せなご夫婦でありご家族ですね~(^^) 次は銀婚式ですね~(^^)/

通報 ...