検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

Wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 4

62 コメント
views
12 フォロー
4
ゲーム太郎 2024/05/04 (土) 14:14:09

配信者育成ゲームの投票について、現在したらば掲示板で投票を行っていますが組織票らしきものががWikiの方で投じられています。組織票が投じられたワードは強制不採用にするべきなんですかね? 意見を募ります。
個人的にはしたらばやGoogleフォームなどのサービスを使って組織票が抑制されればいいと思うので強制不採用にする気はあまりありません。

通報 ...
  • 6
    1 tech(別垢) 2024/05/04 (土) 14:40:50 >> 4

    現状組織票を確定する要素がないので難しいところですね。
    不正投票といってもdiscordなどで口合わせされたらこちら側からは確認することが出来ないので完全抑制は無理だと思います。