検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

Wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 21

62 コメント
views
12 フォロー
21
名前なし 2024/05/06 (月) 22:51:13 修正 d9eb8@1dfbe

1回目の解任依頼の時は何も相談していなかったのですかね?
だとしたらなぜすぐに元管理人が出てきたのか…
あとそもそも運営対ユーザーの対立は昔からあったのに自分たちが対立する側になったら解任依頼を出すって何事ですかね
ということは前から解任依頼を出してもよかったということですか?
あと組織票なのですが規制依頼の時、不自然とも言えるほど賛成票が集まっていたので組織票・自演の疑いがあるかもしれないと言えます。
確かに組織票はありますが都合の悪い時だけ組織票扱いしてしまうこともあると思いました。
今回の一連の件について、ゲーム太郎氏が謝罪していましたが以外のユーザーも反省の態度を示した方が良いでしょう。
この件は前管理人やゲーム太郎氏だけでなく、他のユーザーについても悪い点がありました。
あと内輪問題はなんとかしないと大変なことになります。早期の解決を議論したいです。
結局同じような人が集まって運営する閉鎖的な体制が改善しないようではこのコンテンツの衰退に関わると思います。
そんなことで衰退させたくないので早期の解決が必要だと思います。
常連は運営に関わるなとは言いませんが、常連とはいえユーザーの一人にすぎないです。常連と管理人との癒着が馴れ合い内輪体制を強めたと思います。

通報 ...
  • 22
    名前なし 2024/05/07 (火) 10:21:19 d29ea@38573 >> 21

    そうですね…中々に鋭いご指摘で返す言葉はございません。

  • 24
    名前なし 2024/05/07 (火) 21:22:43 修正 d9eb8@1dfbe >> 21

    常連のメンバー達に対して下手に影響力を持たせすぎです。
    あれはWikiの私物化に近いと思います。
    前管理人のやってることと大差ないかと。