検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

Wikiの改善点、問題点などを議論するスレッド / 17

62 コメント
views
12 フォロー
17
名前なし 2024/05/04 (土) 20:53:06 cd0d6@b2ced

それは失礼しました。
ですか以前から見ていて貴方の意見やお話はどうもそういうパターン(外部の意見を反論、否定しがち、自分の意見を押しがち)なのが目立つような気がしたんですよね
個人に対する執着と言われたらそれまでですが今回の↑で言われてる件も賛成側に問題などがあったとはいえ対立が目立ったのが気になりましたし、蒸し返しみたいになりますがwikiに納得できないなら自分らでwikiを作れみたいな発言があったことは私個人としては運営側の言葉としてはひっかかりました

wiki全体としても最近はちょっと固定概念とかなんかルールとかにやたらと悪い意味でも縛られてる感じもしたのでその不満とも重なりました

とりあえずこれ以上言っても個人を否定しかねないのでやめておきます失礼しました

通報 ...
  • 18

    「wikiを作れ」発言に関しては確かに失言でした。一応の弁明をしておくと、自分が賛成にしたワードを他の人にも賛成にしてもらうように返信などを行っていたのが散見されて、「俺が後悔したからお前らの基準はおかしい」のような発言が見られた方だったので、そこまで自分の基準を通したいなら自分でwikiを作ってはいかがですか?という意味で発言しました。

    私の発言が目立つのはおそらくこのような議論スレなどでよく発言するので目につきやすいんだと思います。反論、否定はあくまでも議論の一環というのは分かってほしいです。