検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 155

352 コメント
views
12 フォロー
155
ZXC 最近掲示板の動きが少なくなっているため、しばらくの間議論を出しません 2024/05/18 (土) 07:15:06 修正

>> 153を見る限り、議論が提示された日を含めて一週間三日間であって、
議論が提示された翌日から数えるのでは無いのですね。
私の理解不足によりこのような事態となってしまい、すみませんでした。

2024/05/18 07:34追記
分類変更の場合は一週間ではなく三日間でした。

通報 ...
  • 156
    ミューゲーム。 2024/05/18 (土) 07:28:11 >> 155

    分類変更は3日間で大丈夫ですね。

    157
    ZXC 最近掲示板の動きが少なくなっているため、しばらくの間議論を出しません 2024/05/18 (土) 07:31:40 >> 156

    そういえばそうでした。何度もすみません。
    ご指摘ありがとうございます。