検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 148

216 コメント
views
13 フォロー
148
徒然 2024/05/17 (金) 16:32:42

最後の審査になりますね。
賛成
marilynmanson.com    危険度相応の内容だったので。
weirdcore.tv    どれもサイケデリックで、点滅の強いものもあったので。
lamezone    The Belts Showの動画に飛ばされました。結構不気味なので賛成です。
反対
長崎 男児 地名+身分?の組み合わせで意外性がないので。和歌山 長女はかなり胸糞悪く、特筆性がありますが、これにはそれといった特筆性が無いので。
Placentophagy    サブコンテンツの危険英単語に追記で十分かと。
風力発電の問題点 後悔するほどのものではなかったので。
OODA BUNKER    問題のサイトがヒットしなかったので。
Papa Nerz    PETAはこれ以外にも過激な内容のものを制作しているので。これが突出してキツいというわけでもありませんでした。
ビビる委員長 ワード名がやや率直な上危険度1のビックリ系にしても弱いと思ったので。
エドワード・モードレイク 有名な画像ですね。危険度1でも弱いと思います。
ice cream Time    ヒットしづらい上そこまで後悔しないので。
-サブコンテンツの画像検索に追記で十分かと。
保留
Bitcoin 360    どのサイトが該当のものなのか分からなかったので。

通報 ...