検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の存続・削除議論 / 20

106 コメント
views
12 フォロー
20
ミューゲーム。 2024/05/03 (金) 07:00:26

【記事名】北朝鮮 生き地獄
【議論期間】2024/05/03〜2024/05/10
【投票期間】
【削除依頼理由】
元々ワード名が率直過ぎるので削除するべき。

通報 ...
  • 21

    昔のワードと今のワードの基準が違い過去にブラジル グサグサなどが削除を却下されているため保留です

    24

    賛成に変更します

    39

    保留に変更します。意見を変えてすいません。

  • 22
    196 2024/05/03 (金) 09:17:56 修正 >> 20

    賛成です。
    また、説明文がかなり短い上にとても荒れてコメント欄が削除されたワードですので残しておく価値が無いと思います。

  • 26
    名前なし 2024/05/03 (金) 15:37:43 554f5@378e4 >> 20

    反对です、理由はguard beats dogと同じです。

  • 28

    反对です。内容は聞いていて気持ち悪いと思いますが、名前のせいで削除するなら、名前を変えてもいいですよ

    29

    これは消されて現在は検索できないワードです。どうやって名前を変えるつもりでしょうか?

    30
    AOGN 2024/05/05 (日) 00:25:47 修正 >> 28

    私もよくわかりませんが、この言葉も完全に削除されていないかもしれません。私は他の場所で似たようなものを見つけたことがあります。この動画はyncでもyoutubeでも閲覧できますし、名前はどう直したらいいか分かりませんが、これはやはり考えてみてください。

    31
    196 2024/05/05 (日) 00:44:54 修正 >> 28

    あなたは過去に元動画を見たことがありますか?憶測だけで名前を変えるのは危険だと思います。

    33

    なるほど、ありがとうございます。