IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

医師 / 204

226 コメント
views
0 フォロー
204
名無しの探偵 2024/02/29 (木) 08:20:40 d360d@11423

医師に地味に稼がれる。一段階回復前に倒せたらええんやけど…1試合で2回以上0.5回復されたら地味に稼がれない?1回までならまだ心理の下位互換だけど。これによって追いつく間に半分くらい回復されて、板読み合いに1回負けると0.5回復されてしまう。板読み合いとか上手い人相手だとハンターの姿が見えてて、半分超えたら倒せばいいんだからサバ有利だから割とキツい。相手との噛み合いのどうしようもない運要素でもあるし。もちろんタイミングずらしとか相手の傾向とかやれることはやった上でもね。後2倍加速時間があるのがかなーり距離を取られる。粘着、他者回復共にそこまで強い立ち回りではないが、後救助に連続で来られるのは強い。

通報 ...