東京放課後サモナーズ

ツァトグァ / 119

228 コメント
views
3 フォロー
119
名前なし 2019/07/08 (月) 21:34:18 ee0b6@7f58e

ちょっと待って。カタログスペックだけ見てるとぶっ壊れ寄りじゃない……?対ダメ魅了40%の耐久編成ってエッグい。

通報 ...
  • 121
    名前なし 2019/07/08 (月) 22:16:57 6028b@edf3f >> 119

    ただしやれる事は少ない。被弾ポジに転がしてってもらってCP溜めて自己回復つつ壁になる……しか出来ないからね。フルフミ以上に単独になると勝ち目無くなるし。

  • 125
    名前なし 2019/07/08 (月) 22:33:39 ee0b6@7f58e >> 119

    引けなかったから詳細わからないんだけど、CP増加具合によってはアイゼン(回復集中)、セト(CS回避)と組んだらよっぽどじゃない限り、負けることなさそう?

    129
    名前なし 2019/07/09 (火) 08:23:26 38fed@c3ee2 >> 125

    トリトンと一緒に使ったらめっちゃ相性良かった。前衛でタンクしながら、魅了と弱体反射でデバフ巻き。トリトンはCS回転率上がって前線を押し上げやすい。たまに引き寄せ邪魔するけど、前3マスの敵は残りアタッカーで早めに倒しとけば気にするほどではない。