東京放課後サモナーズ

マリア / 75

94 コメント
views
3 フォロー
75
名前なし 2020/07/10 (金) 18:59:27 59703@191a4

ザバにゃんとアルおじに並走出来る健脚シスターw

通報 ...
  • 76
    名前なし 2020/07/10 (金) 20:00:14 1f5e6@b2803 >> 75

    やっぱ、あの神父様に鍛えられたんだろうか……w

  • 78
    名前なし 2020/07/10 (金) 20:33:25 85757@ae531 >> 75

    それ思ったw放サモ女子で一番最強なんじゃね?汗 精神はみんなご存知邪神もドン引きダイアモンドメンタルだし今回で身体能力もすごいと判明したし..w もうジェイコフと殴り合った事がある(一方的に)とかならないと驚かないわww

    80
    名前なし 2020/07/10 (金) 21:04:48 b69c0@835d0 >> 78

    実は男だったとか?(こ○亀ではないが)
    でも、放サモの性質上、あり得なくはないよなー

    82
    名前なし 2020/07/11 (土) 22:12:47 c344b@21bff >> 78

    それは流石にないでしょ調査ファイルで「彼女」になってるし、本当に性別不詳キャラなら名前呼びになってる

    83
    名前なし 2020/07/11 (土) 22:51:10 59703@015bf >> 78

    ただでさえ少ないネームドの女キャラにそれは無いわー

    84
    名前なし 2020/07/12 (日) 13:26:05 52990@7ea88 >> 78

    まさしくこち亀マリアで、性別不詳でもなくて、今は彼女だけど、昔は彼だった、なら……?

  • 79
    名前なし 2020/07/10 (金) 20:41:46 59703@191a4 >> 75

    マリアは十傑衆なのかもしれない

  • 89
    名前なし 2020/07/15 (水) 18:28:31 59703@71cf0 >> 75

    健脚なだけでなく剛力……流石は西瓜を割るゴリア

    90
    名前なし 2020/07/15 (水) 19:05:10 85757@ae531 >> 89

    流石公式絵?で血まみれ(スイカの汁)表現された子は格が違う..