東京放課後サモナーズ

ザバーニーヤ / 164

175 コメント
views
3 フォロー
164
名前なし 2020/04/10 (金) 00:57:50 c8849@da65d

やたらと火力が出るなとおもったらこれ攻撃後→攻撃時になってんのな。烙印+特攻で常時クリティカルみたいなもんだし祈りで攻撃強化の確率も上がるという。シノとかガルムと違って2ターン目以降も火力が持続するし、かなり強くなったのでは?

通報 ...
  • 165
    名前なし 2020/04/10 (金) 17:28:24 88d88@79f91 >> 164

    移動不要でこれだけ安定した高火力出せるのは普通に強いよね

  • 166
    名前なし 2020/04/12 (日) 03:43:30 95adc@5f2aa >> 164

    ほんとだ、とんてもない強化になってる……。シンノウから毒貰えば、CP上げられるし、毒反転で、さらにパワーアップなんてことも

  • 167
    名前なし 2020/04/27 (月) 14:31:24 0e5cd@86af7 >> 164

    バフも被りにくいものだからここから更に伸ばせるのもイイね速攻もできるようになったし、防御と範囲の狭さ以外は申し分ないな