東京放課後サモナーズ

チェルノボーグ / 142

193 コメント
views
3 フォロー
142
名前なし 2019/09/02 (月) 22:31:53 6d3fc@27f22 >> 141

Daywalkerって昼間でも外出できる吸血鬼って意味だと思ったけど、何か意味もたせているのかな。

通報 ...
  • 143
    名前なし 2019/09/02 (月) 22:36:49 8c325@8067e >> 142

    今回の話で言ってた自分はこの世界でも生きていける云々の意味じゃない?(何か2話が読み直せないから台詞はうろ覚え)

  • 144
    名前なし 2019/09/02 (月) 22:58:31 bc6ec@7f58e >> 142

    禿山に囚われていた(陽の下に出られない吸血鬼みたいに不自由)状態から、解放された自由の身ってニュアンスだと思ってた

  • 145
    名前なし 2019/09/03 (火) 01:32:16 72c10@7f1f9 >> 142

    DAY WORKERかと思ったぜ

  • 148
    名前なし 2019/09/03 (火) 19:37:21 5cc81@44973 >> 142

    DARKLORD(常闇の魔王)でもDAYWALKAR(陽の有る所)で暮らせるほどこの東京では変わる事ができる、って感じかな?もしかしたらLORD(君主)とROAD(道)をかけてるとかも考えたけど。