東京放課後サモナーズ

ホウゲン / 131

147 コメント
views
3 フォロー
131
名前なし 2020/03/27 (金) 06:19:23 修正 696c6@2a152

今年復刻したらスキル進化で束縛無効くらいは付けて欲しいけど、無理かな。

通報 ...
  • 132
    名前なし 2020/03/27 (金) 07:14:47 59703@22dab >> 131

    ホウゲンなら暗闇無効くらいは付きそうな気がするけど、束縛はどうだろうねぇ?自由にしてるようでなんだかんだ縛られてる印象もあるし

  • 133
    名前なし 2020/03/27 (金) 11:57:14 090b2@7b54b >> 131

    「陰陽を理る者」に束縛大特攻とかつけてくれると嬉しい。
    もしくは誘惑。誘惑しまくるじいさんだから……。

    136
    名前なし 2020/03/27 (金) 22:53:34 236c2@7930a >> 133

    自身に回避+相手に激怒とかもキャラと合ってて面白いかもしれない。

    137
    名前なし 2020/03/27 (金) 22:57:24 b9dfa@dbef0 >> 133

    相手に脱力もw

    138
    名前なし 2020/04/04 (土) 01:31:47 修正 b76bb@2a152 >> 133

    束縛大特攻も、脱力もよく似合うと思う。
    あ、星4のリャナンシーも全方向移動力増加だから、祭ホウゲンなら「天空を征する者」に「全方向移動力増加」もつけてほしいが。
    じいさんによく似合うと思う。