東京放課後サモナーズ

シトリー / 141

148 コメント
views
3 フォロー
141
名前なし 2021/03/05 (金) 20:50:48 796f3@8fc5d

なんか序列の話が出てきたんだがだれかkwsk

通報 ...
  • 142
    名前なし 2021/03/05 (金) 22:39:43 c2d40@71172 >> 141

    バエルはソロモン72柱の序列一位で、シトリー君やバディムさんより上ということです。嫌われてる感じなのは単純にバエルの性格のせいだと思います。セトはバエルと同一視されることがあるので、バエルはセトの魔として召喚されています。シトリー君が見間違えるのはその影響です。ですが、主人公の記憶の中の人物が本当のセトの可能性が高く、私達が見ているのはアシュという弟ポジの神です。多分相当セトに似ているんでしょうね。

    143
    名前なし 2021/03/05 (金) 23:23:03 e556b@6eb93 >> 142

    可能性が高いというかホルスが反応してる時点で中の人はセトで確定してるよ。

  • 144
    名前なし 2021/03/06 (土) 08:42:26 89151@0a4ba >> 141

    ジャーニーで明言されているうえ、当事者たちまで否定しないから確定事項だね。レアケースで主人公まで否定しな上、兄貴ムーブの台詞まである

    145
    名前なし 2021/03/07 (日) 08:15:36 修正 45330@6eb93 >> 144

    まぁ主人公は悪ノリだろうけどねw 主人公って中の人ありきの好意には7章の台詞からして中の人反応へのツッコミの台詞では想像出来ない以上にモヤモヤと複雑な心境持ってるの明かされてるし。
    自分より年下(雰囲気含む)だったり、中の人より主人公の方を見てくれてる人に対しては中の人反応にも比較的のってくれてる印象だわ。