東京放課後サモナーズ

ホロケウカムイ / 481

493 コメント
views
3 フォロー
481
名前なし 2021/10/01 (金) 11:54:35 de6ec@e355f

今さら気づいたけど開幕全域強化無効撒きって回避や根性で粘ってくる奴を問答無用で潰せるのか 横整地もできるし周回適性がとんでもないぞ

通報 ...
  • 482
    名前なし 2021/10/01 (金) 15:09:22 5609e@3459e >> 481

    ターン制のバトルなのにプレイヤーの絶対先攻という超有利が約束されてる放サモにとって、フェーズ開始時に強化無効を敵全体に配れるって地味に見えやすいけど壊れに近いスキルだよなぁ
    例えるなら偶々ホロケウの目に留まったやつら全員に強化無効解除するまで丸裸同然の状態で戦えって強いてるようなものだし、そう思うと今回のホロケウがとんでもないドSに感じてきたわ

  • 483
    名前なし 2021/10/01 (金) 16:10:05 2f5f8@bc274 >> 481

    ただ登場時発動系のバフは防げないので、12章のフリクエ飛竜とかが付与してくる根性は通しちゃうあたり穴もあるね