東京放課後サモナーズ

ホロケウカムイ / 444

493 コメント
views
3 フォロー
444
名前なし 2020/05/15 (金) 22:32:01 修正 5b968@17f80 >> 443

種MAXチェルノと合わせてみたけど、クッソ強かった。ずっと”もらった!”してるから、防御バフ3種、デバフ対策2種、HP回復連打で鉄壁。凍結特攻と結縁バースト怒が載って火力増強もできる。カムイの斬撃範囲に敵が入って来ないのがちとつらいが。

通報 ...
  • 445
    名前なし 2020/05/16 (土) 07:25:17 59703@9e7c0 >> 444

    移動枠以外での引き寄せ持ちが居れば良いのかな?

  • 446
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:15:06 0e200@dd288 >> 444

    上で話題になってるけど、限スノウも確かに相性良いんだけど、それ以上に限チェルノが好相性だと思いました。
    奥まで攻撃届くのと、凍結特攻血縁怒もあり、お互いに補完しあってる感じ。状態異常にもダブルのセーフティネット完備で安心。時間はかかるけどエルドラドくらいなら2人で突破できる。

  • 447
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:46:33 修正 5b968@17f80 >> 444

    引き寄せ持ちか、広範囲武器種のどっちかかなあ。低コストなところだと限アマツマラとか。カムイの横に置くか、チェルノの横に置くかという問題もあるけど。

  • 448
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:55:12 43dea@835d0 >> 444

    斬撃の定番、両手にダゴン侍らせるのは?

  • 449
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:59:38 5b968@17f80 >> 444

    現環境だとモブはダゴンで確1な事が多いから、身も蓋もないかなって

  • 450
    名前なし 2020/05/16 (土) 14:35:26 081af@9954e >> 444

    他のメンバーは移動枠でなければ大体誰を置いても活躍してくれるけど、個人的なオススメはアスタロト 癖はあるけどバッファー・CPチャージャー・アタッカーを全部こなしてくれる