東京放課後サモナーズ

ジェド

148 コメント
views
3 フォロー

ジェドに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:31:33
通報 ...
  • 最新
  •  
98
名前なし 2020/12/15 (火) 22:46:31 e3504@61369

黒ジェド先生、恒常と声のトーンが大分違うような気がするけどあっちは完全にブラックサンタモードでこっちはちょっと南国気分入って柔らかくなってる感じか。

99
名前なし 2020/12/15 (火) 22:56:08 87f8d@2c26b

恒常ザバ、バレスルトと相性良さ気。ただ、火傷付与が攻撃後だから自前じゃないと少し使いづらいかも

100
名前なし 2020/12/15 (火) 23:43:02 b9ad1@942fc

なんとも熱い聖夜だったね、とかさぁ。確かにクリスマスはそういう夜を過ごす人が多いらしいけどね(笑)

105
名前なし 2020/12/17 (木) 16:17:50 7692c@5d421 >> 100

白ジェドさん、絶倫だったとは…

102
名前なし 2020/12/16 (水) 14:33:08 1a602@9e33b

スキンが悩むけど、CSボイスは白ジェドさんが好きなんよなぁ〜

106
名前なし 2020/12/17 (木) 16:19:12 7692c@5d421 >> 102

勝利ボイスの台詞の卑猥さが際立ってる

103
名前なし 2020/12/16 (水) 19:35:10 3c020@1054e

Lv.1 HP:1720, ATK:680Lv.40 HP:5369, ATK:2841Lv.50 HP:6305, ATK:3395Lv.60 HP:7241, ATK:3949Lv.70 HP:8176, ATK:4503スキル風向きを見る者:[移動後]自身に加速付与/50%[登場時]非加速時に防御力が増加する状態を自身に付与/100%[登場時]加速時にスキル発動率が増加する状態を自身に付与/100%焦熱のサンタ:[移動後]距離2マスに熱情付与/35%[攻撃後]敵に火傷付与/30%[登場時]味方全体にCP増加/50%波間を翔ぶ者:[移動時]横移動力増加[状態異常時]自身に不動無効/50%[空振り時]自身にCP増加/40%黒白の懐抱者:[フェーズ開始時]火傷時に被ダメージが増加する状態を敵全体に付与/50%[移動後]十字2マス内に守護付与/40%前5列の敵に魅了付与/5%

107
名前なし 2020/12/17 (木) 16:30:12 7692c@5d421

「ナニが欲しいか言ってごらん」「ア〜…私の君へのプレゼント、どうか…受け取ってくれたまえッ

108
名前なし 2020/12/17 (木) 17:02:56 b7f73@ab2f2

加速時のスキル発動率上昇はスキルマで+20% イツァムナーの閃き集中も合わせると魅了発動率が50%に…!

109
名前なし 2020/12/17 (木) 17:09:46 7692c@5d421 >> 108

更にイツァムナーにARの結合の誓いを装備させ祈りを撒けば魅了発動率60%に!?

110
名前なし 2020/12/18 (金) 00:50:36 2dbb6@735b6

☆5推しのLv85目指して、初期からお世話になってるフレンドさんの恒常ジェドのお世話になってるんだが、種付けもしっかりしてる(Lv+10、スキル+9)のに第一スキルのスキル進化を未だにしてないのなんでなんだ・・・??

111
名前なし 2020/12/18 (金) 04:00:52 743a5@5f212 >> 110

スキル進化がたまってて消化がめんどくさいので放置してる 進化なくても苦戦しないので放置してる 強化が来てることを知らない なんらかのこだわりで進化させてない さあどれだ

112
名前なし 2020/12/18 (金) 04:02:26 743a5@5f212

個人的に放サモで一番スケベな腹だと思ってる

113
名前なし 2020/12/18 (金) 09:02:37 49f90@c1eff >> 112

分かる、PVであのお腹と照れ顔見た瞬間一目惚れでした

114
名前なし 2020/12/18 (金) 12:21:10 d4170@ae531

軽い気持ちでスキン見てみたら、ななななんだねこのお腹は!?!?豊満とかってレベルじゃないぞ!?これがモノホンサンタさんのお腹・・!!(恍惚)

115
名前なし 2020/12/18 (金) 13:05:07 4bcd3@b540a >> 114

なんというか、豊満さとか肉感もさることながら、お肌がすごくキレイで張りと艶が凄まじいんだよね…これぞまさにダイナマイトバディ…エロい…!
あんなの絶対柔らかいに決まってるじゃん…顔を埋めたら気持ち良すぎてイっちゃうやつだよ!
さすがは次回予告動画がツイッターでセンシティブ扱いされたオジサマ…!
あの豊満なお身体で文字通り包み込んでもらいたいよね!

133
名前なし 2020/12/25 (金) 21:40:02 7692c@5d421 >> 115

見てきたけど、確かにセンシティブだったw

117
名前なし 2020/12/19 (土) 06:33:15 db611@43278 >> 114

バランスボールとか思ってしまってごめんなさい笑

121
名前なし 2020/12/20 (日) 22:46:52 743a5@54236 >> 114

実際のおデブな人の腹ってだいたい肉割れしてたり重力で変形してるけどけどジェド先生はシミとか肉割れないから、本当に100点のお腹なんだよね…

116
名前なし 2020/12/18 (金) 19:05:29 61dba@a86e8

お腹もいいけど、メガネ外してるのが……色気やばすぎ

118
名前なし 2020/12/19 (土) 13:40:27 a7990@32c42

黒ジェドの方が巨根、キムンカムイもウェンカムイの方がでかかったし、黒い方・ワイルドな方がでかいの好みに合うのでありがたい

119
名前なし 2020/12/19 (土) 20:13:17 49f90@caa7d

あれ、もしかして普通に殴るより、空振りしてCS連発の方が良さげ?

122
名前なし 2020/12/20 (日) 22:47:22 743a5@54236

今気づいたけど水着がドヴァリと同じようにシースルーじゃねーか しかも両サイド

123
名前なし 2020/12/21 (月) 15:41:20 修正 d83d5@ce2e1

限定ジェドの台詞集まだ更新されてないのか、手に入らなかったからせめて文字だけでも告白台詞は知りたいんだけどなぁ。

124
名前なし 2020/12/22 (火) 09:35:35 6e172@78aee >> 123

更新しておいた。文字起こして改めて思ったけど、これは完全に性夜。

125
名前なし 2020/12/22 (火) 11:22:19 c9121@53378 >> 124

おおっ!ありがとう。ただのバトルのはずなのにこれは意味深ですわw。
一番知りたかった告白台詞が入って無かったけどそちらは無理って感じですか?

126
名前なし 2020/12/22 (火) 12:30:04 6e172@78aee >> 124

ごめん恋愛の更新忘れてた。めっちゃ良き

127
名前なし 2020/12/22 (火) 20:31:04 修正 1015b@24ab5 >> 124

え、どうしよう。ガチャで当たらなかったし、まぁしょうがないか…って諦めてたのに恋愛セリフ見たらめっちゃ欲しくなってきた!

128
名前なし 2020/12/23 (水) 00:18:16 98c86@9e26b >> 124

>> 126
ありがとう!これはヤバいなw人格が違うから告白台詞が白と黒で違うのが一粒で二度美味しい感あるな。
150連しても来なかったんだよなぁ、でもこんなん直で聞きたくなってしまうわ。

132
名前なし 2020/12/25 (金) 21:27:43 7692c@5d421 >> 123

他の卑猥な台詞に比べて控えめというか、サンタな台詞ですね

129
名前なし 2020/12/23 (水) 19:35:36 bdcb8@73752

課金に回数制限はないし一体で二キャラ分のセリフを楽しめると思うと通常の二倍課金してもむしろ普通くらいなのでは…?よし

131
名前なし 2020/12/24 (木) 01:47:35 db611@eb16c >> 129

なるほど、100連くらいしてジェド来てヤスヨリ来なくて泣いてたけどもう倍くらい回してからがスタートラインだったんだな。うっかりしてた

130
名前なし 2020/12/23 (水) 21:08:44 63076@37947

☆3の白ジェドは恰幅がよくなりましたね

134
名前なし 2020/12/26 (土) 12:26:06 f9d77@b457b

ジェド先生お腹丸出し!笑顔も素敵。

135
名前なし 2020/12/26 (土) 20:26:56 db611@eb16c

白いおじいちゃんがはっちゃけてるの…いいわぁ。黒いおじさんのはっちゃけボイスも可愛い…

136
名前なし 2020/12/26 (土) 23:06:33 5dfc9@01ef3

白ジェド先生が一番好きでちょくちょく☆5グラ見ちゃうんだけどその度に足元のジズ先生のミニキャラの髪型が逆なのが気になってしまう…そこだけ直してくれないかなぁ…

137
名前なし 2020/12/27 (日) 13:24:02 a7990@32c42 >> 136

片目隠れへのこだわりを感じる

141
名前なし 2020/12/29 (火) 01:39:52 743a5@fdf24 >> 136

傷みたいに明確に片方にしか存在しない とかならミスだけど、前髪とかだと動いたときに揺れるし、分け目が目立つようなスタイルじゃないから、まあありえないとは言い切れない ってくらいかな。左に向かって飛んでる構図っぽいし、前髪が風で動いて右目が見えてるんじゃないかな。気になるなら問い合わせにレッツゴー

138
名前なし 2020/12/28 (月) 22:23:06 e6ca2@2db27

お・・・お仕置き(意味深)されちゃった(/ω\)イヤン

142
名前なし 2020/12/29 (火) 03:30:17 2dbb6@f87bc >> 138

一晩中寝かされずにお仕置き(意味深)なので、相当激しい・・・マッサージで腰のダメージも回復してるしね。

146
名前なし 2021/01/04 (月) 06:58:39 db611@eb16c >> 142

性夜の奇跡で腰の痛みも帳消しに出来たんでしょうね

139
名前なし 2020/12/29 (火) 00:48:07 743a5@fdf24

良い子良い子って言ってくるシーン、自分でも引くくらい心臓バクバクしてしまい本気でオギャるところだった…

143
名前なし 2020/12/29 (火) 09:47:08 7692c@5d421

よく見るとジェド先生、もう2つのプレゼント袋も大きいね…

144
名前なし 2020/12/30 (水) 14:29:15 1bdb2@1cb2b >> 143

2つの袋……(ゴクリ)

145
名前なし 2021/01/03 (日) 22:08:59 7692c@5d421 >> 144

主人公、あのあとしこたまプレゼント貰ったんだろうな。羨ましい。

147
名前なし 2021/01/05 (火) 09:17:29 69936@c05c6

肌色も良いけどお腹の丸みが強調されるシャツ姿も好き…

148
名前なし 2021/04/26 (月) 18:36:23 164f9@3ae5c

限ヤスヨリ欲しかったのに限ジェドが出て、限ジェドの性能も最近の限☆5と比べたら特化したものが無くて器用貧乏で今一つだな、と思っていました。限カグツチ(サンオイルAR)と限シンノウ(曙光)とサポートの☆5ヨリトモ(一杯)と組み合わせたら、整地に被らない攻撃バフに撃ち漏らしからの反撃対策の防御バフにCPサポートに大江山ARでのCS威力増加にとメッチャ強かったです。舐めていてすみませんでした。