東京放課後サモナーズ

アンドヴァリ / 89

135 コメント
views
3 フォロー
89
名前なし 2019/09/13 (金) 20:12:49 026d5@17eaa >> 86

所謂電子マネーだったことが今回明らかになったっぽいけど本編でそういう描写あったっけ?

通報 ...
  • 90
    名前なし 2019/09/13 (金) 20:46:16 8c325@31dea >> 89

    本編ではセーフハウス用にバーサーカーズからお金が振り込まれてた的な事を言ってた気がする。まぁ普通に考えて大量のお金がリアルに持てるわけないし、高校生が持っていい金額でもないしアプリ絡みでしか使えないは当たり前だよね。

  • 91
    名前なし 2019/09/13 (金) 21:04:01 修正 5361f@1f648 >> 89

    ガンダルヴァのキャラクエでリアルコインのやりとりしてるし、リアルコインとアプリ内通貨としてのコインがそれぞれ別に存在してるんだと思う。

  • 97
    名前なし 2019/09/21 (土) 07:20:21 59703@cafb0 >> 89

    リアルコインも無いとアプリユーザー以外はどうやって生活してんの?って事になるしね