東京放課後サモナーズ

アンドヴァリ / 79

135 コメント
views
3 フォロー
79
名前なし 2019/08/29 (木) 13:29:38 8c87b@3cc25 >> 78

これでCSが魔法じゃなく全域範囲だったら人権だった。でも大手町とか蒲田工房フリクエみたいな6×5マップはこれからもテュポーン使うなぁ。広域マップは全域CSキャラじゃないとやりにくい。あと幻惑以外の弱体対策が一切ないのも痛手。

通報 ...
  • 81
    名前なし 2019/08/29 (木) 17:00:22 49536@b28b4 >> 79

    まーコインクエ限定って意味よ、殲滅力でテュポに並んだら逆に壊れ過ぎる

  • 88
    名前なし 2019/09/05 (木) 13:25:56 db366@3e878 >> 79

    限テュポなんてそこまでの性能じゃねえだろ。大金はたいて引けたのがうれしいのか知らんが誇張はやめろ。

  • 102
    名前なし 2019/09/23 (月) 04:17:04 63967@a5b17 >> 79

    いやどう考えても限テュポの性能は周回性能も高難易度性能も突出してるだろ持ってないんか?

  • 103
    名前なし 2019/09/23 (月) 06:59:32 59703@5052f >> 79

    俺持ってないけどフレの全MAX限テュポの壊れ具合は良く知ってるなぁ、確かに単体で壊れかと言えば違うがねぇ