東京放課後サモナーズ

アンドヴァリ / 120

135 コメント
views
3 フォロー
120
名前なし 2019/09/29 (日) 00:50:43 85757@12dee >> 119

まさかの請求書!?笑 土日コインで連れまわすから破産待った無し笑

通報 ...
  • 121
    名前なし 2019/09/29 (日) 01:09:11 59703@4b20d >> 120

    いや待て、コイン倍率増えた分ってそれなだけだと思おうw

  • 122
    名前なし 2019/09/29 (日) 01:23:35 85757@12dee >> 120

    流石銭ゲバドワーフ抜け目ないでぇwwだがそこが良い笑

  • 123
    名前なし 2019/09/29 (日) 01:29:08 85757@12dee >> 120

    あれ?ふと思ったけど自陣5ドヴァリとフレドヴァリで合計2人だよねつまり請求書の数と額も.. イヤぁーー!!(泡吹き

  • 124
    名前なし 2019/09/29 (日) 07:27:14 59703@4b20d >> 120

    フレの方は出張料金をフレが払います(友情の崩壊

  • 125
    名前なし 2019/09/29 (日) 10:24:49 85757@12dee >> 120

    こうなればオピピに土下座して添い寝を条件に立て替えてもらおう(鼻血)あの子主人公に対してだけはクソチョロいから(最低

  • 126
    名前なし 2019/09/29 (日) 10:25:59 修正 59703@4b20d >> 120

    オピに言ったら、アンドヴァリゾートを消し飛ばされるのとタダ働きのどちらかを選べ、とか言いそう。我が妻の為に働けるなど栄誉な事だろうとかなんとか

  • 127
    名前なし 2019/09/29 (日) 10:49:47 85757@12dee >> 120

    それ後々怖いやつやんwんーバーサーカーズは根本的に無理だしハクメンちゃんはその辺しっかりしてそうだから無理そうだしルキフゲはなんか毒盛りそうで怖いし..リヒト?

  • 128
    名前なし 2019/09/29 (日) 15:17:27 59703@4cec5 >> 120

    怠惰の化身なら二つ返事で出してくれるかも

  • 129
    名前なし 2019/09/29 (日) 20:12:00 85757@12dee >> 120

    良かったこれで解決ですね!(白目