東京放課後サモナーズ

ポルックス / 38

60 コメント
views
3 フォロー
38
名前なし 2018/12/11 (火) 09:41:34 6fb46@818a3

今年のクリスマス組の中で一番好みだったから出るまでガチャったけど、性能は一番ダメっぽくて悲しい…あと、寒そう

通報 ...
  • 40
    名前なし 2018/12/11 (火) 16:59:38 2a2b4@ec2ed >> 38

    褌革ジャンで雪山にこもったケンゴもいるし大丈夫大丈夫

  • 42
    名前なし 2018/12/11 (火) 20:30:30 59703@35b9d >> 38

    不死だからどんな格好でもモーマンタイ

  • 45
    名前なし 2018/12/12 (水) 15:17:33 75481@5f2aa >> 38

    打撃、連撃、★4なのに★5クラスのAtk、空振ってもOKだから、土台は十分だったりする。敵の射程外から素振りして、射程内の味方にバフくっつけるとか、頑強貰って前に出してあげる、とかすると、一気に爆発して輝いてくれるよ。最近は80-90%スキル持ちが多いから、勝手に閃き巻いてくれるのが素晴らしい。限定テュポーンみたいに、バフもらうと闘志発動みたいなキャラと組ませてもよし

  • 56
    名前なし 2018/12/22 (土) 08:19:13 29b86@aa249 >> 38

    ハヌマンに水かけられて冷たいとか言ってるし、やっぱり寒いんだ。