東京放課後サモナーズ

ポルックス / 24

60 コメント
views
3 フォロー
24
名前なし 2017/12/31 (日) 02:51:56 50d70@d39c0 >> 22

HP減った敵のお掃除役させてるからバフとかあんまり気にしたことなかったけど、再生+根性発動しなかった時の伝道師+烙印付与のマリアや、熱情+闘志+対ダメ回復のある限定リョウタとかと相性いいんじゃない?全員移動が必要だけどポルの閃き発動でマリアの再生の発動確定になるし、リョウタのバフ撒きもいくらか安定するし

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/12/31 (日) 11:59:46 23bdb@3ec3f >> 24

    そうか、敵の防御デバフでも良いのか。マリアの再生付与のためには横へ移動しなきゃいけないからタイミングには気を付けなきゃだけど、伝道師と薬だけでもだいぶ事故減るのは嬉しい。ちなみに限定リョウタも良さそうなんだけど、俺の所に来てくれないという……(泣)