東京放課後サモナーズ

スノウ / 151

160 コメント
views
3 フォロー
151
名前なし 2020/07/31 (金) 21:49:30 7692c@5d421

蜜薬を識る白獅子で、暴走+時に攻撃力と防御力が増加する状態を自身に付与ってあるけど、そんな状況なかなかない気がする

通報 ...
  • 152
    名前なし 2020/07/31 (金) 21:59:36 修正 3e427@835d0 >> 151

    ☆5クロードで暴走+付与できる、
    ちなみにクロードは敵への熱情付与もできる。

    つまりはそーいうことだよ!

  • 157
    名前なし 2020/08/02 (日) 12:04:19 db611@16fb9 >> 151

    特定のキャラのスキルに呼応したスキルは熱いけど、優秀な執事ならもうちょっと汎用性あっても良かったのにな。まあ強化前が(以前)最強の防御ヒーラー〜(今)そこそこ使える、くらいだったから仕方ないのかね。☆5とはいえ恒常だし。まあクロードも恒常☆5スノウも持ってないのでなんの恩恵もありませんが!(恒常PUは追わない、いつか出るさ主義)自分は限定さんのおちちのむんだもん!