東京放課後サモナーズ

バーゲスト / 37

69 コメント
views
3 フォロー
37
名前なし 2020/02/22 (土) 04:52:48 dc7d4@3673c

今回のイベントクエストの周回で影が薄い… 敵の配置が斬撃と相性が悪いし…

通報 ...
  • 39
    名前なし 2020/02/22 (土) 13:06:34 80a22@cc752 >> 37

    基本はタンクだし周回で使いにくいのはしゃーない。秘島キジムナーとかも強いけど周回では使わなかったし

  • 42
    名前なし 2020/02/22 (土) 23:24:21 194b4@c3676 >> 37

    10回くらいカカオの実神話級をやって、バーゲストさんの運用に慣れて、自前&フレンドのヘラクレスのお世話がうまく出来るようになりました。

  • 45
    名前なし 2020/02/25 (火) 11:17:18 5b968@40be2 >> 37

    影が薄く感じるのは、多分ショゴスのCP激減でパーゲストのCS潰されるのと、ギュウマオウが強制移動無効を持ってるからだと思われ。他で使うと注目+防御バフでタンクの役割を明確にこなせる上に、CSが呪いW特攻+火傷大特攻でかなり強い方の星4だった。

  • 48
    名前なし 2020/03/01 (日) 00:26:58 edc02@5f2aa >> 37

    移動後の引き寄せを見た場合、比較対象が★5性能(ダゴン)しかいないから、やや弱めに見えるってのもある。★4なんだけど、無意識に★5性能で見ちゃう……というか、ダゴンが強すぎる。w ★4として見ると、移動後に引き寄せ+守護、攻撃でデバフと、文句のつけようがない性能してる

    50
    名前なし 2020/03/01 (日) 17:48:53 b9dfa@1240e >> 48

    うんうん。引き招いた者にしっかり呪いをお見舞いするというコンセプトにも適っていて、自分は堅牢に耐えるってのもイメージにピッタリ!最近、キャラの特性をスキルでよく表現できててすこ。