東京放課後サモナーズ

バーゲスト / 33

69 コメント
views
3 フォロー
33
名前なし 2020/02/22 (土) 00:11:33 37b85@e86aa

声だけでなく口調が変わった気がするのは気のせい…?

通報 ...
  • 35
    名前なし 2020/02/22 (土) 01:41:25 fabc3@00bbe >> 33

    演技上の口調が明らかに違ってるし、それで台詞上の口調も違って聞こえるのかもとは思う。台詞と声質自体は前とかけ離れてないと思うけど、台詞の解釈なのか演技がかなりスレた感じがする。あと正直、俺の頭の中ではイメージが噛み合わなくてしんどい、公式で解釈違いされた気分。何度聞き直してもお人好しさとか物悲しさが感じられない…。すまん。

    38
    名前なし 2020/02/22 (土) 08:41:40 37b85@0f1ab >> 35

    個人的にはシナリオ上のテキストも今までのイメージよりスレた感じがして違和感あったけどループが違うとスレ具合も変わったりするよなってところで解釈を落ち着かせました。

  • 43
    名前なし 2020/02/23 (日) 19:25:52 修正 c8849@da65d >> 33

    前は「不幸の連続で精神崩壊寸前のおじさん」、今は「主人公の相手してる気力がないけだるいおじさん」って感じ。ケンタのパパ代わりって設定を考えると今のほうが合ってるかもね

    44
    名前なし 2020/02/23 (日) 21:28:58 修正 fabc3@8817d >> 43

    不毛ですまないが、個人的には気だるくて無愛想なのは合ってると感じたけど、何か若いやれやれ系みたいのを感じてしまって気になる。そう思って聞くのも悪いんだけど。単に気だるいとも少し違う感じがした。前の不幸さが好きなわけじゃないんだが