東京放課後サモナーズ

アリス / 97

101 コメント
views
3 フォロー
97
名前なし 2021/10/31 (日) 13:05:13 5acdd@c089e >> 96

使ってみると他の方が仰るように
「魔法の維持時間が短い(持続ターン数の上書きもできない)」のと「幻惑の付与確率が低い」の2点はかなり辛いですね。
全弱点付与も持続ターン数上書き不可、これらはゲーム自体の仕様な気もしますが
これらがターン数上書き可だったり、武器種変更自体が永続だったらいいなと思います。
(今後のスキル進化やバランス調整での強化や改善に期待)

通報 ...
  • 98
    名前なし 2021/10/31 (日) 16:41:24 72e26@e355f >> 97

    こんな破格かつオンリーワンの強化を貰って何が不満なのかわからない

  • 99
    名前なし 2021/10/31 (日) 17:01:32 8c87b@c4414 >> 97

    斬撃と魔法が切り替わるのが二つの姿を使い分けるハロアリスのコンセプトに合ってていい。デバフパを組んで輝かせてあげよう。スキル索引でデバフ付与のキャラ調べて編成考えるの楽しいと思う。