東京放課後サモナーズ

アリス / 64

101 コメント
views
3 フォロー
64
名前なし 2018/01/20 (土) 01:39:49 ec398@58e67

こいつ転光生かな? それとも不思議の国のアリスを演じてるだけ?

通報 ...
  • 65
    名前なし 2018/01/20 (土) 02:08:38 修正 433d3@a3e32 >> 64

    ちゃんとゲーム内のシナリオとか読んでる?度々各キャラにコメントしてるみたいだけど、ゲーム内で公開されている調査ファイルやシナリオを把握するくらいはしておこうよ。彼女は恐らく運営側の人間(GM)。第6章である程度は推測できると思うけど。

    66
    名前なし 2018/01/20 (土) 09:44:26 59703@e891f >> 65

    まだ、転光生且つ運営側って可能性もあるけど

    67
    名前なし 2018/01/20 (土) 10:59:11 5bbd5@2abba >> 65

    転光生且つ運営側って、召喚されてから成り上がりで運営になったってこと?もしくは運営側の何か(マーチヘア?)が召喚された彼女に干渉しているってことかな?

    68
    名前なし 2018/01/20 (土) 14:23:50 59703@e891f >> 65

    ↑主人公とは別な感じで、運営側として召喚されたんじゃないかな?と

    69
    名前なし 2018/01/20 (土) 14:45:08 5bbd5@2abba >> 65

    最初から運営側として召喚されるのなら、東京を渡り歩く運営側の人たちは使い捨ての駒、って扱いになるんかな。実は主人公も運営側に召喚されていて、運営はサロモン君を通して例外処理の実験/観察や処理、ゲームの成り行きを見守っているっていう線もあり得ると思う。

    70
    名前なし 2018/01/29 (月) 01:20:15 0a757@58e67 >> 65

    目の色変わるから転光生やと思った。

    71
    名前なし 2018/01/30 (火) 03:57:47 b919e@8b537 >> 65

    GMではあるけれど転光生ではないと断定する材料はまだそろってないんじゃない?アプリを作った者たちがそもそも全員人間であると断言された事もないし可能性としてはあるんだから。