東京放課後サモナーズ

タンガロア∞ / 9

35 コメント
views
3 フォロー
9
名前なし 2021/12/01 (水) 11:37:21 修正 87f8d@2c26b

相性が良さそうなのは、上にもあったアリス(ハロウィン)、ヘラクレス、シンノウ、ハヌマン(砂漠)、ARのゲヘナの腸当たりが相性が良さげ。クトゥグァ(星空)あたりも行けなくはなさそうだけど編成順的にタンガロア∞が前にいないと悲しいことになるし、スリップダメージのケアをしっかりやらないと爆速で落ちることになるので編成難易度は高そう。

通報 ...
  • 11
    名前なし 2021/12/01 (水) 20:03:03 2dbb6@98dbc >> 9

    ARに関していえば、☆5なら「どっちの味方なの!?」も自分で幻惑付与→転写で特攻対象にできるので相性は良いかと。

  • 17
    名前なし 2021/12/03 (金) 01:20:08 ae7c5@afbdb >> 9

    コンスタントにデバフ供給できてCS発動タイミングの調整しやすくなる限シヴァと相性いいかもと思ったけど、横移動不可が足を引っ張るな。得意な範囲が噛み合わなくて起用したいステージ合わないのもキツいし、最近の性能尖ってるキャラは本当に尖りすぎてどうにも噛み合わないの辛い