東京放課後サモナーズ

ワカン・タンカ∞ / 35

49 コメント
views
3 フォロー
35
名前なし 2021/12/07 (火) 08:32:12 bf679@56879

1ターン目はクリスティーヌやクトゥグアにCSを任せてワカン∞を動かし、2ターン目にワカン∞でCS、3ターン目はティンダロスでCSとすれば、あと1枠移動枠かバッファー入れて3ターンのクエストは行ける…?ティンダロスの暴走+でワカパイの火力をあげられるし、この編成じゃなくてもティンダロスのCP減少でワカンのCSを撃たせなくてもCP99%以外運用に持って行けるのでティンダロスも相性はまあまあいい方だと思うな。熱情は死ぬけど

通報 ...
  • 36
    名前なし 2021/12/07 (火) 09:58:40 0fd34@ef91a >> 35

    2ターン目CS運用の場合属性もCS性能も被ってて回避貫通まである水着コタロウがかなり高い壁になるな
    向こうは移動不要でバフが乗るからバッファーの選択肢が広い
    こっちは攻撃強化を撒ける・通常攻撃でもそこそこ火力出せるのが差別点かな