東京放課後サモナーズ

ノブハル / 35

84 コメント
views
3 フォロー
35
名前なし 2018/07/07 (土) 01:23:27 54f59@c5f45

「ある日届いた二通のメールから二人の先輩の悩みを聞くことになったノブハル。頼られたことが嬉しくて、ついつい了承の返事をしてしまうのだが、二人の悩みの原因がそのお互いであることを知って愕然とする。大好きな祭りを楽しむため、先輩達を仲直りさせるべく奮闘することになる。」誰と誰だ??

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/07/07 (土) 12:47:47 6d3fc@27f22 >> 35

    ピックアップ的にはスズカとタヂカラオあたりでないかな。

  • 42
    名前なし 2018/07/07 (土) 18:09:37 32ee0@f9db4 >> 35

    イフも先輩だし、主人公を先輩って呼んでたのはイフと同じ学校だからだと思ってたけど誰にでも先輩って言ってくるのか? もしやコタロウ並の年上転がし!?

    49
    名前なし 2018/07/09 (月) 22:34:06 59703@fce14 >> 42

    多分、自分が尊敬出来るって思った相手を先輩って呼んでるんじゃ?(生徒枠のみ)