東京放課後サモナーズ

マルコシアス

16 コメント
views
1 フォロー

マルコシアスに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:16:57
通報 ...
1
名前なし 2017/08/29 (火) 01:26:43 c7d6b@e2a53

第4スキルで味方にも頑強撒けるようになって打撃以外の相手でもガッチガチに守れるようになった

2
名前なし 2017/08/29 (火) 15:14:26 97e0f@f52da

徹底的に味方を守ることに特化した構成 まさに騎士って感じでいいね

3
名前なし 2017/08/29 (火) 15:44:26 510f5@46212

つまり飛んでいる玉はプラネイトディフェンサーということか

4
名前なし 2017/08/29 (火) 15:50:40 9a3b9@e5e72

本領発揮は非移動の回復キャラ・火力キャラが出揃った後かな。火力はもうそこそこ居るからあとは回復キャラのみ。

5
名前なし 2017/08/29 (火) 16:09:11 510f5@46212 >> 4

ハロ嬢とかモトスミとかいいのおるよー

6
名前なし 2017/08/29 (火) 16:15:14 9a3b9@e5e72 >> 5

もう1人ぐらい居てくれると属性的にも組みやすくなるよね。木で誰かそうならないかな~

11
名前なし 2017/08/29 (火) 22:41:07 97e0f@f52da >> 4

移動なしで回復、聖油、祝福まけて遠距離攻撃できるチョウジはなかなか相性よさそう 火被りなのとハロネキやモトスミと比べて火力ガクッと落ちるのが難点か

12
名前なし 2017/08/30 (水) 00:21:59 c7d6b@e2a53 >> 11

まぁ回復特化型の構成だしそこまで求めるのは流石に仕方ない、もう一人やフレで打点をカバーしよう

7
名前なし 2017/08/29 (火) 17:07:50 59703@1c223

木属性ならリョウタ君の第4スキルに期待かなぁ?今んとこ回復特化だし

8
名前なし 2017/08/29 (火) 18:28:28 423af@0bcb0 >> 7

毎ターン周囲1マス内HP回復…とか?リョウタの聖杯の神器なら出来そうな気もするが…?プリンの濁流(笑)を生み出すほどのポテンシャルは持ってる。

9
名前なし 2017/08/29 (火) 19:32:48 修正 9a3b9@e5e72 >> 7

リョウタはどちらかと言うと移動タイプだから、違うかなー。木って意外と回復キャラいないね。マリアが自己回復できれば木の代わりに完結しそうではある。

10
名前なし 2017/08/29 (火) 22:30:28 02938@2db27

Lv65でHP7264,Atk3925

13
名前なし 2017/08/30 (水) 14:57:42 5eec0@a94e7

硬翼の鷲獅子の横移動増30%ってのは、30%の確率で横移動できる範囲が1マス増えるって意味?

14
名前なし 2017/08/30 (水) 15:18:31 c7d6b@e2a53 >> 13

元々の表記が分かりにくいけど、頑強付与30%+横移動増だから移動増加は100%

15
名前なし 2017/08/30 (水) 20:02:13 5eec0@624c2 >> 14

なるほど。じゃあ横移動は確実に1マス増えるのね、よかった。ありがとう。

16
名前なし 2017/09/10 (日) 22:53:48 12051@26f06

相性良さげなのは守護が届く位置に置けて移動無しでマルコをサポートできるキャラってなると、弱点の水に対処できる+後列でも届くテムジン、倍率の高い祝福付与できる+火力も高いハーロット、バフ+CP増加させられるリヒトやエイハブ辺りかな?呪いに束縛と幻惑を重ねられるベンテンもあり。組める編成が幅広いのが魅力