東京放課後サモナーズ

マカラ / 55

76 コメント
views
3 フォロー
55
名前なし 2020/05/29 (金) 19:28:33 修正 7e77c@4be5c

オルグスが背後3列への回避を持って登場したけど、補助重視のマカラさんと自身が堅いオルグスで住み分けは問題なさそう。それはそうとマカラさん、☆4のスキル特定進化で横に離れた味方を引き寄せられるようにならないかなぁ。

通報 ...
  • 56
    名前なし 2020/05/29 (金) 20:04:39 88d88@7de55 >> 55

    オルグスは自身の耐久を高めつつ味方を守れるけど、そうすると攻撃できないうえに奮起付与のサポートも行えなくなるから、見方を守りたいなら弱体解除と再生付与もできるマカラの方が便利だね。そのかわり向こうは必要な時に火力も出せる形かな。

    57
    名前なし 2020/05/30 (土) 18:53:45 ad8c1@01286 >> 56

    マカラは自身が落とされないよう注意が要る分、補助性能は高いよね。オルグスは自前の防御バフが2つ付くから、攻撃寄りの仲間を編成しやすいと思う。